選べる分野

会話

会話テキストやオリジナルプリントを使い、応用力を身につけ、中国語で自分の意見を述べられるようにすることを目指す。授業はほぼ中国語を使う。

おすすめ講座

作文

新聞、コラムなどを中国語に訳し、中国語の構文、同意語、書面語の使い方などを学び、中国語の作文力アップを目指す。

おすすめ講座

講読

現代中国の文学作品などを読み、内容の理解だけでなく、中国の歴史的背景・社会・文化の理解も深めた総合的な読解力を養う。

おすすめ講座

通訳・資格

逐次通訳などの訓練を通し、リスニング・表現力を向上させ、通訳のテクニックを身に付ける。また、日本について中国語で紹介できるようにする。各種試験対策を行う。

おすすめ講座

選べる講座の時間帯

sun昼間

授業料39,000円

moon夜間

授業料39,000円

※初回のみ入学金10,000円が別途かかります。

よくあるご質問

Q.実践レベルとは、どんな事が学べますか?
A.中国語をお仕事などで使うことを目指す、既に一定のレベルに達している方へ向けたコースです。レベルチェックを承っております。下記よりお問い合わせください。
» お問い合わせフォーム

Q.他の教室で中国語を学んでいたのですが、途中から編入はできるのですか?
A.3ヶ月単位での受講となりますので、3ヶ月ごとに継続通学、休学のご判断をいただくことができます。

Q.通学とオンラインでは学習の内容は異なりますか?
A.受講スタイルは変わりますが、学ぶことができる内容は同じです。

Q.入学に関していろいろと質問してみたいのですが。
A.お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
» お問い合わせフォーム

他の課程

中国語が初めての方や基礎を終了した方は、以下の課程をご覧下さい。

基礎課程

中国語は全く初めての方
目指せるレベル
中検 準4級〜3級
HSK 1級〜4級
基礎から学びたい方、少しブランクのある方へおすすめです。基本的な部分を重点的に学べます。

応用課程

基礎終了レベル
目指せるレベル
中検 3級〜2級
HSK 4級〜5級
基礎課程を終えた方の次のステップの課程です。学びたい分野を選べます。

受講に関するお問い合わせ

どのレベルの講座から受講したら良いかわからない、不安な点がある、
などの場合はご説明させていただきますので、まずはお問い合わせください。
お電話でご相談
入学担当者が対応させていただきます。
03-3814-3591

Webから
24時間受け付けております。

お問い合わせフォーム »