自分の時間、自分のペースで短期間にブラッシュアップ

企業内研修・プライベートレッスン日中学院の講座に通いたいが、時間が間に合わない。
中国企業との取引増加のため、中国語のできる人材を育成したい。
中国支社設立のため、駐在予定スタッフの集中的なレッスンをしたい。
1~3名の少人数でレッスンを受けたい。
短期間で中国語のブラッシュアップを図りたい。
中国語圏への赴任前に集中的な語学訓練を受けたい。

このようなご要望がおありでしたら、ぜひ日中学院の企業内研修・プライベートレッスンをご検討下さい。60余年にわたる中国語専門教育のノウハウを活かし、さまざまな学習プランをご提案。入門からビジネスまで別科の豊富なカリキュラムから企業・官庁・団体・個人の委託を受けて随時開設します。

料金
1時間あたり7,000円(税別)より

※テキスト代は含まれません。
※1時間半から承ります。別途講師交通費がかかります。

レッスン例

ケース1

中国赴任を控えたAさんの場合(入門・来校)
週3回/1レッスン90分 全18回(約1.5ヶ月) 合計27時間・1名様
発音の基礎を学習したうえで、挨拶、自己紹介、限られた場面での会話の訓練

ケース2

中国との取引が増加したB社の場合(初級・派遣)
週1回/1レッスン120分 全48回(約12ヶ月) 合計96時間・5名様1クラス
中国との取引が多い方を対象に、正確な発音や基礎文法を体系的に学習。ビジネス用語も取り入れる。

ケース3

中国語を数年勉強しているが、発音に不安があるCさんの場合(中級・来校)
月2回/1レッスン90分 全6回(約3ヶ月) 合計9時間・1名様
発音復習と矯正、レッスン以外にも自宅での練習も課す。

レッスン開始までの流れ

電話番号03-3814-3051 又は お問い合わせフォームから

ご相談・カウンセリング

お客様のご要望をおうかがいしながら、さまざまな学習プラン・カリキュラム等をご提案。
あわせて社内検討用に学習計画書などの提出も可能です。
また中国語のレベルチェックや学習相談にも対応いたします。

学習プラン決定

具体的なカリキュラムを作成、派遣する講師や開講場所、教材、日程などを決定し、
費用総額のお見積もりをご呈示申し上げます。
学習プランが決定後、講師との顔合わせも行います。

レッスン開始

いよいよレッスン開始。
開始後もその都度ご要望にお応えして、レッスン内容の調整を行うことができます。
学習終了後は報告書を作成いたします。また今後の学習についてもご相談に応じます。

この他に、日→中/中→日 翻訳・通訳サービスもあります。お問い合わせ下さい。