選べる分野

ステップアップ

「聴く」、「話す」、「読む」、「書く」を総合的にレベルアップする。

おすすめ講座

会話

会話テキストやオリジナルプリントを使い、中国人らしい表現力を身に付け、会話やリスニング力を養う。

おすすめ講座

リスニング

様々な音声教材を用い、ディクテーション、リピート、シャドーイングなどの方法で、リスニング力の向上を目指す。

おすすめ講座

基礎復習

基礎課程で学んだ文法事項を復習し、語彙・文法・リスニングなどをやり直し、基礎固めを行う。各試験対策にも役立つ。

おすすめ講座

選べる講座の時間帯

sun昼間

授業料39,000円

moon夜間

授業料39,000円

※初回のみ入学金10,000円が別途かかります。

よくあるご質問

Q.自分のレベルがわからず、どのコースを選んだら良いかわかりません。
A.日中学院スタッフが適切なコースをご案内させていただきます。学習歴のある方はレベルチェックを承っております。下記よりお問い合わせください。
» お問い合わせフォーム

Q.他の教室で中国語を学んでいたのですが、途中から編入はできるのですか?
A.3ヶ月単位での受講となりますので、3ヶ月ごとに継続通学、休学のご判断をいただくことができます。

Q.通学とオンラインでは学習の内容は異なりますか?
A.受講スタイルは変わりますが、学ぶことができる内容は同じです。

Q.入学に関していろいろと質問してみたいのですが。
A.お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
» お問い合わせフォーム

他の課程

中国語が初めての方やさらに上のレベルの方は、以下の課程をご覧下さい。

基礎課程

中国語は全く初めての方
目指せるレベル
中検 準4級〜3級
HSK 1級〜4級
基礎から学びたい方、少しブランクのある方へおすすめです。基本的な部分を重点的に学べます。

研究課程

さらに上の実践レベル
目指せるレベル
中検 2級〜
HSK 5級〜
中国語を仕事などで実践的に使うための課程です。学びたい分野を選べます。

受講に関するお問い合わせ

どのレベルの講座から受講したら良いかわからない、不安な点がある、
などの場合はご説明させていただきますので、まずはお問い合わせください。
お電話でご相談
入学担当者が対応させていただきます。
03-3814-3591

Webから
24時間受け付けております。

お問い合わせフォーム »